

ばーうp

ども、RYUICHIです。
アメト------ク見ながら更新。やっぱ面白いわこの番組www
もっぱらテレビじゃニュースしか見ない俺が見ている数少ないバラエティですよ。

そんな今日は以前のみゆきっちのライブ前日に行ったカラオケのリストをうp。
すっかり忘れていましたww
071201_024102.jpg071201_024121.jpg071201_024137.jpg071201_024149.jpg071201_024202.jpg071201_032236.jpg071201_042556.jpg071201_042613.jpg071201_050158.jpg

これ以外に何曲か歌いましたがおおまかにはこんなところ。
プリキュア5の主題歌とか普通に歌いましたからねw
ちなみにスタートはダブアクからなのであしからずww
メンツは俺と親友である心の兄貴の2人だけなので誰に遠慮することなくフルスロットルですww
久しぶりに行ったのですが時間がイマイチ足りなくて歌い足りなかったです。
少し前のように半日くらい歌いたいww

では続きに本題。
というわけで今日は三国志大戦3のver3.1のばーうpの日ですね。

朝の仕事を終わらせてゲーセンに。
ホームの店員さんにカードは昼くらいに到着、と聞いて近くのクラブセガに。
開店してすぐにサテに座れたので待ち。でもこちらは10分程度で新カードに換装完了しプレイできましたwさすが直営店ww

そこで2プレイしホームに。しばらくしたらカード到着したので全国を1戦やってまた少しCPU。

国力に応じた計略ってデメリットないから結構怖いんですが。
国力3まできたらどの計略もゾッとする効果なんですよね。
SR献帝とか武力上がって兵力上限突破して撤退した場所に復活とかパネェwwww
曹操や孫堅とか演出カッコ良すぎてビビッたww

早く全凸引くのが現在の目標。
でも群の軍師がさっぱり育っていないのが目下の悩みorz

そんな今日の引きはこんな所。旧のC、UCは排除。
DSC00779_20080918214957.jpg
少し掘ったらSR出るかなと思って頑張ったら左上のが出てきた。氏ねばいいのに(´・ω・`)
新カードの情報は以下


R荀攸(魏047)
コスト1.5 地 槍4/8 防柵
計略:地勢の透察(5)
効果:範囲内の味方の武力を上げる。対象が地属性の場合、さらに武力が上がる。



C陶謙(漢033)
コスト1.5 地 弓5/5 防柵、魅力
計略:戦乱の一番槍(3)
効果:自身の武力を上げる。さらに効果終了後に士気が上がる。ただし最大士気が下がる。


GR田豊(漢・軍師004)
兵略:転進再起/地
陣略:撃破鼓舞/人
効果:上昇速度:並 効果時間:長
    敵を撃破した時に士気が上がる。


この3枚。正直微妙ですorz
荀攸の地勢の透察は武力の上昇値が地属性は+4、それ以外は+1
計略発動時は勢力号令と表示されたと思います。エフェクトは普通の号令。
偽装極滅飛天デッキのパーツの候補にはなるかなぁと。
元々R惇は足止めの他号令に対抗して採用していた節もあるので惇を除外し荀攸を入れ他の武将を調整。
こうすると相手の号令にも多少は対処できます。士気も5なので乱れ撃ちに繋げる、等コンボも狙おうと思えば狙えますし。
正直最近大喝のコストの重さがつらくなってきたので良い機会かもw
極滅の範囲が看破並に、って情報がありましたがそんなことはなかったと思います。発動していませんががが。
なので新偽装極滅j飛天デッキが作れそう。その点ではおいしいカードw

陶謙は使っていないのでわかりませんwたぶん今後も使わないww
最大士気下がるのはキツいだろうと思いますが果たして?
最大士気下がる計略ってデメリットでかいけど計略の効果は至って普通なんですよね。キツくね?

田豊は兵略は割愛。説明はいらんだろうてwwww
陣略は上記の通り。範囲は横長。中央に配置しても若干端には届かない程度の長さ。武力上昇は無し。
コレ使ってみたんですがどうにも効果が実感できない。バグ?
撃破した時に士気が上がるという説明は理解できるんですが
撃破した武将が範囲内にいないといけないのか?味方が範囲内で敵が範囲外の状態で撃破してもあがるのか?(弓やダメ計略等)
いろいろ試したつもりですが士気ゲージが上がった気がしないんですががが。
気づかないほど微量だと笑えませんよ。それとも見落としがあるのか?
今後も使ってちゃんと確認しなくてはいけませんぜ。
でも漢のカードないから全国で使う場面はあったとしてもしばらく先ですNEwwww

あと兵書をいくつか入手しました。
別のICですが
GC陳羣の知友兼陣に範囲拡大
現在登録中の楠武ICにて
GR郭嘉の突撃闘陣に迅速突撃
GR田豊の転進再起に士気上昇
が付きました。

迅速突撃は名前からして突撃オーラを出すまでの時間が短縮されるんでしょうね。
飛天だと今まで以上に幸せになれるお(^ω^ )

と言ったところで今日はここまで。
次プレイきるのは来週の木曜日あたりですね。ちょこちょこプレイしていきたいのですが資金が・・・。
さて、新しい仕事探さなくては。
ではまた次回にノシ

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

