スポンサーサイト


去年は西、今年は東

今年もみゆきっちのライブ行ってまいりましたっ!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +   。     
      +    。  |  |
   *     +   / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +   。    +    。  *    
      ,-     f
      / ュヘ    | *    +   。    +  。 +
     〈_} )   |
        /    ! +   。    +    +    *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ども、RYUICHIです。今日は橋本みゆき姫のライブ
Miyuki Hashimoto Summer Live 2009
~ハイテンション!ハイポジティブ!~
に参加してまいりました!(`・ω・´)

今年は黒猫さんと一緒に行きました。
いつも片霧さんのライブなどでお世話になっているのでたまにはお返ししないとねっ♪

本当いつもありがとうございます>黒猫さん

今年の会場はShibuya O-EAST。去年は向いのO-WESTでした。
キャパも増えてステージもWESTよりは高い(はず)なので去年より見える!とwktk。
純粋に番号も去年は350番台でしたが今年は140番台
今日は昼過ぎに黒猫さんと合流。物販が14:00からだったので余裕をもって13:00過ぎに会場前に。
時間になったら普通に販売開始。
CD → CDのみ¥3,000以上お買い上げで、先着で会場限定ポーズ直筆サイン入りL判ブロマイド
グッズ → グッズのみ¥3,000以上お買い上げで、先着で会場限定ポーズ&プリントメッセージ&サイン入り大判ブロマイド

以前の記事にも書きましたが特典はこんな感じ。

DSC01159.jpg
Tシャツ
買う予定はなかったのに気づけば買っていましたwww

DSC01160.jpg
マフラータオル
買う予定はなかったのに気づけb(ry
ちなみに使ったので開封済w

DSC01158.jpg
ストラップ&携帯クリーナー
これはもとから買う予定でした。魂の兄貴に頼まれた分も含め2つずつ購入。

合計3k超えましたので・・・
DSC01161.jpg
大判ブロマイドゲット\(^o^)/

で終わりと思いきや・・・
DSC01162.jpg
直筆サイン入りL判ブロマイドもゲットしていたりしますwww
というのも黒猫さんがBrilliant Momentを買ってそれで貰った直筆サイン入りブロマイドを

俺にくれました!!!

本当に感謝です><

さらにCD販売ブースの横にはなにやら用紙が。で壁に貼られている張り紙を見ると9月発売のアルバムの予約をここで出来る模様。
会場予約特典としてライブ写真ブロマイドが商品引き取り時にもらえるとのこと。

即予約しますた(`・ω・´) シャキーン
そりゃ予約するでしょうよwwwwwもともとどこで買うかなんて考えていませんでしたし。

物販終了後渋谷のアドアーズへ。理由は一番上のフロアにあるロッカーに荷物を入れる為w
わざわざ会場のロッカーとか駅のロッカーとかお金使うのもったいないしねw
まぁ自分の場合自宅に持って帰るという選択肢もありましたがががw
でロッカーを確保してセンター街の中にあるゲーセンでDをちょこっと。
ここにDがあるとは正直思ってもいませんでした(ノ∀`)
プレイ後はアドアーズに戻ってデッキケース含め荷物を全部ロッカーに。
このとき黒猫さんが三国志大戦でびゅーしました\(^o^)/バンザイ

タオルとチケットだけ持って会場に戻りあとは開演を待つばかり。
今回はほぼセンターの前から3~4列くらいの場所を取れました。うむ、良く見えますww
場所
マウス描きは疲れるwww
カオス空間は前方突撃、オタ芸うざいと香ばしさ満点の連中がいました。潰れてしまえ( ゚д゚)、ペッ
結果的にはカオス空間の影響で俺の前方には結構なスペースができたのでみゆきっちを障害なくひたすら堪能できたのはありがたかったですがwww

以下にセットリストうp。応援スレより抜粋。
1 初恋パラシュート
2 プリンセスラバー
3 L
4 Glossy MMM
5 Confession
6 TIME
7 Sky Sanctually
8 Star☆drops
9 LINK
10 The room vacation
11 虹色センチメンタル
12 愛のカケラ
13 Be Ambitious Guys
14 Cheer up!
15 秋色
16 Astraea
17 Faze to love
18 微熱S.O.S
アンコール
19 あなたへ
ダブルアンコール
20 Princess Primp!


恋桜などゲーム付属のみの楽曲は今回はありませんでした。去年と比べると2~3曲少ない構成です。
もちろん全部歌えますwwww
終わった後聞いてみたら黒猫さんも8割以上わかったとかwwwwwまだみゆき歴1年未満くらいなのに。将来有望ですねわかります(ぇ

そして相変わらずのバンドメンバー達w鈴木マサキさんは髪も金髪にして服装も相変わらずカッコイイw
でも最初アニキだとわかりませんでした
アコースティックコーナーの「みゆきの部屋」スタイルはワロタwみんなくつろぎすぎですwww

いやー今年も無事参加できてよかったよかった。来年も参加できますようにとStar☆dropsと星に願いをの2曲を流しながら夜空にお願いしています。

でも微妙に曇っていて星見えませんがorz
都会の空気は汚いんです・・・

明日はのんびりしています。先日履歴書送った企業の1次面接用のレポートも書かないと。
TCGやっていないのにTCGの会社に履歴書送るとか俺はもうww
いや、遊戯王の初期verはやっていた(と思う)から応募資格は満たしている・・・はず・・・たぶん。
まぁ元から玉砕覚悟なので魂の叫びを紙にぶつけてきますwww
あとは黒猫さんに触発されたのでお絵描きも再開したいなと。あんな素敵絵見せられたら俺もテンション上がるお( ^ω^)
といったところで今日は撤収。
今日は記念日なので起きるまでPC起動させっぱなしでMP3プレーヤーの中のみゆきっちの曲をひたすらループさせて寝ますw

ではまた次回にノシ
お前なら来年もみゆき厨でいられるよと思ったアナタはここをクリック(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です、
みゆきっちファンなのに参加しなかった裏切り者の鬱の人ですorz

曲が全部神ってるwww
俺も来年は、来年こそは!!!><

あ、何か知らぬままクリックしときました。
支援支援www

>鬱の人さん
コメどもですー。
来年こそはぜひに!
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

